ルームスタイリスト4周年

先週の11日、12日とルームスタイリスト4周年記念式典が


代々木オリンピックセンターで行われました。


5周年ではなく4周年なのか?!


4という数字は基礎を意味します


この4年の間に理事とプロが着々と基礎を固めてきました。


これから5周年目に入るこの日にプロが全国から集まり


これからのルームスタイリストのビジョンを語りあいました。


5の数字は変化を意味します



夜は青山ヨックモックでパーティーでした。


この日のドレスコードはお気に入りを着ること。


そして、ルームスタイリストのロゴマークのピンクを身につけること。


私はバーゲンんで半額で購入したワンピースを着ました。


それがビックリ、ピンクのドレスコード賞をいただいちゃいました。