トイレの壁に飾る

先日トイレを新しいものに取り換えたら


スッキリして、壁の空間が広くなり


殺風景な感じになってしまいました。

 

そこで、

 

何かを飾ろうと暫く考えていました・・・

 

お気にいり過ぎて大切にしまってあったタイルを

 

思い出し、飾ることにしました(お気に入りでもしまっ


てあると日常では忘れるもの)

 

飾る高さ120cm~150cm位にテープで印をします。

 

壁に穴を開けずに、手軽に設置できる石膏ボード専用フックが有ります。


フックはコインで押すだけで簡単にできます。

 

お気に入りタイル。


イギリス湖水地方に住むマギーさんの作品。


湖水地方の豊かな自然を中心に鳥や動物たちを題材にされています。


お気に入りだからこそ毎日眺めて豊かな気持ちになる方が良いですよね。