50歳からの本気の片づけ

今日は第3回目

『50歳からの本気の片づけ』実践型お片づけ教室


参加者の方からとても嬉しいお話を伺いました。


この実践型お片づけ教室に参加されてから、


身体に大きな変化が出たそうです。


これまでづっと血流が悪く、色んな漢方薬を試され


ていたそうです。


最近、自分に合う漢方薬に出会い症状がかなり改


善してこられたそうです。


どんどん、悪いものが身体から出ていく感じだそうです。きっと家を片づけ始めた事と関係して


いるとおっしゃっていました。


モノを片づけていくと、今まで気になっていたことが少しづつ先が見えてきて、詰まりがとれて気


が流れるのでしょうか?不思議ですがこんな嬉しいことはありません。


そして、参加されたかたが皆さんにお野菜のお土産を持ってきてくださいました。


水耕栽培のルッコラとミニセロリ!嬉しいですね~


いつの間にか皆さん、お友達!