お片づけのお客様が模様替え

クローゼット整理のご依頼を頂いた

 

お宅ですが、

 

初回お伺いして急遽模様替えをする

 

ことになりました。

 

色んなお困り事をお伺いしてると、ご

 

実家から持ってこられたソファーが、

 

丁度良い置き場所がなく困ってらっ

 

しゃいました。ダイニングの続きある和室の角に、家具と壁の間に挟まれて一人しか座れない

 

状態で置いて有りました。

 

そこで、ダイニングはかなりスペースの余裕があるので、ソファーと更に収納家具も移動する事

 

にして、お庭の景色を眺めながらゆっくりお茶など楽しめる空間ができました。

 

奥様はとても喜んでくださって、片づけスイッチがかなり入りました。

 

本日2回目の訪問でしたが、かなりお片づけが進んでいました。

 

次回は新年になりますが、お伺いするのが楽しみです。♪