暮らしの終活

終活セミナー

 

皆さんお片付けの悩みを抱えています。

 

殆どの方が片付けは苦手~と仰る中で

 

お一人だけ、自信を持って得意とおっしゃった方がいらっしゃいました。

 

お歳は87歳。凄くお若いです!

 

これまで海外を含め、引っ越し30回を経験されたそうです。

 

セミナー中、お話を伺うと・・・

 

私に代ってセミナーの進行をしてくださって(笑)

 

私より説得力があって、参加された方達もガツンとやられました!!!

 

モノの循環が見事です

 

タイから昨年引っ越して来られたそうですが

 

日々、充実の毎日で精力的に活動されていらして

 

今日は夜を含め終日予定が詰まっています!と、

 

リュックを背負って軽快に帰られました^^